にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ CATEGORY ≫ 猫
CATEGORY ≫ 猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人気者だにゃん!!

久しぶりのブログです。

でも娘のインスタではスゴイことに・・・

世界中からイイネ!とフォロアーが増えているみたい・・・

IMG_7621.jpg

ぼく人気者?

IMG_7613.jpg

よろしくです。
| Comments(-) | Trackbacks(-)

インスタデビュー

今スマホノアプリでInstagram(インスタ)が流行ってるらしい・・・

Twitterとの違いは文字より写真がメインで

オシャレに写真を加工して手軽にシュアできるらしい・・・


お姉はレン様の誕生日の写真もアップしたらしい・・・

英語で文章を書いたので日本と世界中の人からイイネ!

が来てるんだって!!

すごい

DSCN7248.jpg

エッ~!!

そういえばその中にマロンに似た猫ちゃんがいるって・・・

小っちゃい子だったけどチンチラゴールデンは丸顔でかわいい~

DSCN7249.jpg

このハンモッグらしきもの 雑誌のおまけらしい・・・

小さいでしょ!!もう床につきそう

はなは見向きもしない。

たぶん自分でも無理だと
思ってるんだね。
| Comments(-) | Trackbacks(-)

レン様7歳にゃん

昨日19日はレン様の誕生日でした~

DSCN7252.jpg

ケーキも大きいよ!!

7歳ですよ~

アッ!7の向きが反対でした~



DSCN7254.jpg


DSCN7256.jpg

シュウクリームがのって おいしそう~

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
| Comments(-) | Trackbacks(-)

じっと我慢?

今雪が降ってきました~

寒いね~

IMG_7255.jpg

レン様食事中

はなは食べたでしょ

IMG_7263.jpg

うん~・・・

IMG_7261.jpg

少し残してる?

IMG_7272.jpg

はなはまだ、カリカリを柔らかくしないとね。

よく食べる子です。

大きくなるわけだ!!

| Comments(-) | Trackbacks(-)

おじゃまムシ

パソコンに向かっていると

IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7238.jpg

パソコンの上に乗ってくる・・・

おじゃまなんだけど・・・

IMG_7245.jpg

お願いだからじっとしててね。
| Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
