にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 西武優勝で…。TOPブログ ≫ 西武優勝で…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西武優勝で…。

土曜日から巨人優勝を待っていたAYAさん。残念でした~!!

なぜかと言うと巨人ファンのpapaさんから、巨人が優勝したら、ゲーム機を買ってもらえる約束をしていたから。…どうぶつの森も自分で買いなさいね(^^)

私はイケメン揃いの西武が優勝でうれしい笑

猫たちは野球よりお届けものに興味津々。

kii1.jpg

真っ赤なりんご。箱でいただきました。ありがとうございます。
スーハ・ーではまだ登場していない蜜入りでおいしくいただきました。

kii2.jpg

マロンも甘い香りにクンクン。

kii5.jpg

レンがいない…。bikkuri01

ママが出かけている時や寝るときはゲージに入っているはずが、
え~!!開けちゃったの?

みんながりんごを食べていたので何かもらえると思ったのかな。

レンちゃん~!!最近逃げ足が早く捕まりませーん。

kii3.jpg

マロン~。レンちゃん捕まえて!!
kii4.jpg

……。無理。


マロンの手足はどこに?笑い。

確かにそのモッフ・みたいなマロンには捕まらないね。あんぐり

ランキングに参加しています。ホ・チットお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
