にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ マロンの親戚TOPブログ ≫ マロンの親戚

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロンの親戚

この間の文章がやっぱりへんでした~。
鬼太郎には無理が…話つながらないし笑スルーして下さい。

来月のMONTHLY CARD 作ってきました。
ww8.jpg

涼しい水玉や写真をわざとビリビリ破ってます。他の写真にしようと思ったのですが
子供の顔をブログに出すと怒られるので、マロンになりました。汗とか

先日血統書の記事を書きましたがこれを利用して親戚がわかるサイトがあることをオブログのミユキさんに教わりました。
100%猫(猫親戚捜し)でさっそく登録bikkuri01

マロンから登録したら6匹の親戚の猫ちゃんが判りました。お顔を見るとマロンに そっくり~
それだけでも感激でした。
マロンの兄妹ではないですが、チンチラだとブログを持っている方もいたので次はさっそくブログに訪問したいです。音符

ww2.jpg

ww5.jpg

ww6.jpg


レンもは一人遊びもできるようになりました。キャットタワーについているねずみちゃんをわざわざはずします。ww7.jpg

次はレンを登録してあげるからね。親戚を捜すのは飼い主の自己満足の世界ですが
それでもうれしいです。ミユキさんありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
