にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 注射してきました。TOPブログ ≫ 注射してきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

注射してきました。

デジイチをパパさんに貸したので写真が撮れずちょっと不便汗とか

木曜日はレンの健康診断で動物病院に行って来ました。
ペットショップから指定された所に行ったんですが(無料と言う言葉に誘われて)
自宅から30分以上かかったのでかわいそうだったかなぁ。
自宅近くにはマロンがお世話になっている動物病院があり、評判がよいので、いつ行ってもワンちゃん猫ちゃんがいっぱい。でも診察室が3つあり、先生も何人かいてテキパキと診察してもらえます。
次はマロンと同じ所にしなければ…
せっかく診察券もらったけれど
DSCF6554.jpg


レンは診断の結果熱があり、少し涙目なので、かぜをひいたと言われてしまいました。えぇ
環境が変わると子猫は敏感に反応するのね。長毛のマロンは平気だけど、レンには寒い家
だったかな。気をつけないと。bikkuri01
DSCF6549.jpg


DSCF6550 (2)


看護婦さんになでなでしてもらった後注射。
DSCF6560.jpg

tkido5.gif

   レン 泣いたんだって!!
nekao19.gif

   首にですよ~いたかったんでっしゅ。

DSCF6553.jpg


ペットショップでは母子手帳をもらいました。猫用があるんですね。笑い。ちょっとうれしい。
病院で体重とか書いてくれると思っていたら 何もなし。何グラムか忘れちゃった。笑
今度書くからねぇ。

DSCF6563.jpg


tkido9.gif
    レン 熱下がったら遊ぼう。

今日は注射が効いたのか すぐ元気になりマロンと追いかけっこできるよう
になりました。

家に赤ちゃんがいるみたいに 手が掛かるけど やっぱりかわいい~!!

いつも読んでいただきありがとうございます。
子育て応援のポチッと お願いします。ダウン


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
