にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 迷子の子猫ちゃんTOPブログ ≫ 迷子の子猫ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷子の子猫ちゃん

昨日実家に行ったら子猫ちゃんが門の所にいたんです。

義母さんは猫が苦手なのでこの子を近くの空き地に連れて行くと
ダッシュで追いかけてくる。汗

suu1.jpg

suu2.jpg

レンよりかなり小さいので生まれて2.3ケ月かな?
外猫ちゃんなのかわからないけど人を怖がらないで甘えてくる~。

AYAはすっかり気に入られていました。

suu4.jpg
爪は伸びているけどきれいな猫ちゃんでした。

家で猫を飼っていなければ連れて帰ったかも・・・
私たちが帰ってから、実家にまた来たみたいです。

ここには猫好きがいるぞ・・・と覚えられたかな?

うちの猫たちは
suu6.jpg


やっと帰ってきた~遅いよとちょっと怒ってる?
レンもマロンもちゃんとお留守番していました

suu5.jpg

ママ遊んで~!!と誘われると
今日は少し遊ぶかなはーと
あの子猫ちゃんを思い出しながら・・・遊びました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
