にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ好き猫。TOPブログ ≫ テレビ好き猫。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ好き猫。

ブログちょっとさぼってました。新しいPC買ったのですが、私だけメールがいまだに繋がりません汗とか
子供たちはそれぞれブログを新しく開設したみたいです。

AYAはアメブロで別のブログを書いている様子で…FC2のマロンのブログはどうするの?
と、聞くと猫ブログは毎日写真撮るの大変だしママに任せるから。のご返事。
今までペルシャ猫で応援していただいた皆様。すみませ~ん。kao01
これからはにゃん組でマロンとレンをよろしくお願いします。


最近のレンはTVが大好きで、今日が決勝戦だった高校野球に釘ずけ?でした。

qi.jpg

何が面白いの?

q2.jpg

真剣なまなざし。

q3.jpg

たぶんボールを打つ音と画面にアップに映る人に興味あるみたいです。
たんなる 男の子好き…だね。
今年はオリンピックもあるし、TVで日本を一緒に応援しようね。Brilliant

そう言えばマロンは?

q4.jpg

マロンはTVよりお昼寝ばかり。
ずいぶん毛も伸びてぬいぐるみ並みになりました。
また別の猫ちゃんみたいで可愛いです。(親バカです。)bikkuri01

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
