にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ しっぽじゃらし。TOPブログ ≫ しっぽじゃらし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しっぽじゃらし。

マロンがいすに乗ったとき、さっそくいたずら娘。
gg2.jpg

にいたん遊ぼう!!

gg3.jpg

このしっぽ 大好き。

あんまりしつこくすると 怒られるよ~。bikkuri01

gg5.jpg

マロンの押さえ込み。
でもこっちから見ると チュ~しているみたい。笑

gg4.jpg

本当に困ったやつだ。

マロンのしっぽは先だけ丸いので、レンには猫じゃらしにしか見えないらしい。
勝手に動くし、ママはとりあえず 見ているだけでいいので らくでーす。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  E13-e010.gif

ローカルな話題ですが、仙台のお隣の名取市に大きなホームセンターができました。
その中にアート&クラフトのお店があって、私にとっては1日中見ていたい所でした。
スクラップブッキングの材料もたくさん売っているし、教室もあるので、まずは1日体験。
gg7.jpg
gg8.jpg

6インチのカード2枚作ってきました。
カードの色がとてもかわいい。家に帰ってから写真を変えたらすごくよくなりました。

このカードと色違いですが、今日教えていただいた ま・ちゃんさんのショップでキットの販売も
しているので興味ある方はこちらです。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
