にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ カッコいい〜けれど。TOPブログ ≫ カッコいい〜けれど。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カッコいい〜けれど。

今日のマロンは何か違うbikkuri01

nee1.jpg
何かに夢中。

nee5.jpg

鋭い視線の先には大好きなチェーンの先がこんな所にぶら下がっている。
(電気のチェーンにもう一つうなげて遊んでます)

レンはジャンプ力に問題なく何度もタッチして遊んでいるけど
慎重なマロンは・・・その様子を観察して やっと

nee2.jpg

マロン行きます!!

ワ~ジャンプするの!!

マロンがジャンプしたけど・・・背中から落ちましたえぇ

なんと着地失敗・・・猫なのに~

もう一度やるの?

nee3.jpg

リベンジの真剣なまなざし・・・カッコイイよ~nee4.jpg

ジャンプする瞬間の写真を撮ろうと構えていたけどジャンプしませんでした。

さっきみんなで笑ってしまったからなぁ~

きっと誰もいない時練習したりして・・・笑

ランキングに参加しています。マロンに応援のポチッとお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
