にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ マロン イメージチェンジ!!TOPブログ ≫ マロン イメージチェンジ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロン イメージチェンジ!!

昨日から速報を乗せました。気づいた方もいましたが
マロンの彼女ではなく、マロンです。
すっきりとマルガリータになりました。笑い。
今日久しぶりに帰って来たパパさんもそのイメチェンぶりに「本当にマロンか?」と
笑いが止まりませんでした。見慣れるのに時間がかかります。笑

それではマロン君からご報告があります。

decojiro-20080629-002330.gif


マロン君に彼女ができたという噂でしたが本当ですか?

あの写真はボクです。ボクはアイドルなので彼女はいません。

きょうはフードをかぶってますが何か理由は?

これ以上お見せできません。事務所の指示です。

イメージチェンジしたんですか?

はい。ボクの芸術的な写真を撮りたいと言われ肉体美を披露しました。

どこで見ることができますか?

にゃん組美術館に飾る事になりましたので是非見に来て下さい。
今日はお忙し中集まって頂きありがとうございました。
イメチェンしたマロンも よろしくお願いします。


にゃん組美術館。

decojiro-20080629-001538.jpg


ランキングに参加しています。今日はレンが登場しませんでしたが、
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
