にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 暑さで・・・。TOPブログ ≫ 暑さで・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑さで・・・。

暑さに弱いマロンと私。
クーラーをつけたくなるとマロンに同意を求めます。

マロン、暑いよねぇ~!!

naa2.jpg



うん。

寝ぼけて返事したように見えたマロンの耳の後ろがすごい事に笑い。

naa1.jpg

暑さでとうとう毛が逆立った・・・

こちらのレンは


naa8.jpg

すごい姿勢で爆睡中。

naa9.jpg

シャッター音でちらっと眼をさましたけど
また寝てしまう。

レンちゃんお腹ヤバいよぉ~笑

下からツンツンて触りたくなる~!!

こんなまったりした猫たちですがこのお届品にすごい反応です。

naa5.jpg

何だ 何だ~!!

naa6.jpg

すごいいい匂い~
それ・・・マロンのだから。

naa7.jpg

あたしのじゃないの~!!

レンちゃん袋壊さないでねぇ~もうすぐマロンの誕生日だから
それまで待ってようね。

これはいつもコメントをいただいてるの桃饅頭さんのショップNEKOSOMAから購入したプレゼント
お手製の可愛いものいっぱいです。すぐ完売してしまったみたいですね。
私も欲しいな~と思ってたのでゲットできてうれしかったです。
中身はマロンの誕生日に紹介しますね♪


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
