にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっぴり早いクリスマス。TOPブログ ≫ ちょっぴり早いクリスマス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっぴり早いクリスマス。

キラキラ(ピンク)crr3.jpg

s0100.jpg
crr4.jpg

がんばろう宮城で被災地の子供さんにクリスマスカードを!!でお世話になりましたimekaさんの講習会に参加してきました~。可愛いクリスマスハウス型写真立てです。

キラキラキラキラ(ピンク)

マロンもハートのキラキラ~。お姫様みたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このハウス型一度作ってみたかったのでうれしいです
このネコの写真はクリスマスカードにも使ったのですが今ごろ栗原市の子供さんに届いていますね。
皆さんにも
メリークリスマス

昨日は休日でうちの帰宅したサンタさんに合わせて1日早くクリスマスをしました。

crr2.jpg

じゃ~!!マロンちゃんろうそく消して。
crr1.jpg

消せたらエライ笑
マロンは2回目のクリスマス。

レンはケーキを食べてしまうかもしれないね。(ゲージに入れられました)
可哀そうだけどレンは来年ね。

それから、マロンちゃんお友達のオブくんからプレゼントが届いてるよ。
明日開けてみようね。楽しみだねぇ。

サンタさんからは Wii と どうぶつの森のゲームをもらった子供たち。
もうサンタさん卒業してもいいのでは?と思いましたが

うちのサンタさん甘いんです。でも・・・みんな感謝してますよ。
来年もお待ちしてます。

ついでにマロンとレンも待ってま~す♪

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
