にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 一人でできるよ!TOPブログ ≫ 一人でできるよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人でできるよ!

子猫の成長はすごいな~と感じる事。毎日です。えぇ
pp1.jpg


パパさんが遊んであげると、いつのまにかキャットタワーの最上段へ
教えなくてもどんどん登る。からだも小さいからか とにかく身軽です。
マロンは恐がりなので自分から登ることはないので、うれしいです。(親バカです)

pp2.jpg

pp3.jpg


先日レンの血統書が届きました。
アビシニアンには珍しいブルーという色で青ではなく、ロシアンブルーのようなグレーに
近い色です。親はルディとブルーじいちゃんばあちゃんにはレッドもいる。
いったい何色まじっているの?どうりでお腹がピンク色なのね。
それに猫にチャンピオンがいる事も知りませんでした。毛並みをあらそうのでしょうか。
一発芸をやるとか笑
レンの親は似ているのかな?一緒に売られていた子猫たちは色が3匹ともちがったけれど
もしかしたら兄妹だったのかな~といろいろ考えてしまいました。
みんな元気に暮らしていてね。bikkuri01

マロンはどうだったかな~と調べてみると、シルバーとゴールデンの親から生まれてました。
同じ色同士ペアにするとは限らないのですね。

   E13-e012.gif


コメントにも書きましたが地震に関して心配していただきありがとうございました。

そういえば地震グッツあったなと出してきたのがこれです。
IMG_1612.jpg


「充電たまご」という名前。ラジオとサイレンとライト付きで携帯電話の充電ができるもの。
みんな携帯を持っているので必要になるかなと買っておいたものです。
さっそく手巻きでも充電できるのでやってみました。
レンに充電器壊されてもこれがあったら安心だね。!?

今回地震で被害にあった方に心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。