にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ライバル現る?!TOPブログ ≫ ライバル現る?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライバル現る?!

イベントの疲労回復がそうとう遅れて(やっぱり年ですね・・・)皆さんにコメントいただいたのに
そのままですみませんでした~。

写真もけっこう撮ってたので今週はがんばってアップして、みなさんのところにも遊びに行きたいと思ってます。

ある日何やらお届ものです。

raa6.jpg

さっそくレンがチェック

raa7.jpg

ダンボールにあっという間に入っちゃった~・・・そっちですか(笑)

raa8.jpg

マロンはソフトバンクのお父さんにごあいさつ

お父さんけっこう大きいです。

携帯に付けるの無理~!!

レンもごあいさつです。

raa1.jpg


まだ電池入れてないのでお父さんの声はまた次の機会に。

raa2.jpg

新しい家族です・・・?もっといじめたりするのかな~と思ったら仲良くポーズとりました。
ライバルじゃないのねぇ。

そしてもっと強烈なお友達が来ました。


raa3.jpg

ママこの黄色い子だれ~

raa5.jpg

キティちゃんのYOSHIKIくんくり抜きハート1

黄色いのは金髪のイメージなのかしら・・・洋服カッコイイ~背中にXJapanの文字入りです。

raa4.jpg

ママのお友達だから仲よくしてね。

スクラップブッキングの作品展のほうにはたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
体験コーナーに参加してくださった方の様子や作品はScrap class で紹介させて
いただきます。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
