にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出のドレスでSB.TOPブログ ≫ 思い出のドレスでSB.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出のドレスでSB.

毎日雨模様。もう梅雨入りでしょうか。

こんな日は写真の整理をすることに。

今使っているプリンターはネガからも写真からもプリントできるので
昔の写真を加工するのにとても便利。

imekaさんの教室で12インチのレイアウトを作ってきました。
これは帰ってきてから飾りとジャーナルを加えたものです。

okk2.jpg

無地のペーパーをパンチでレースのように抜くので結婚式の写真がいいなと
思ってました。

私のは恥ずかし過ぎて使えないので・・・涙

子供の写真です。

AYAが幼稚園くらい・・・だったでしょうか。

私の従兄弟の結婚式に兄と一緒に参加させてもらいました。

このタキシードとドレスと髪飾りは私が作ったもので、

このAYAのドレスは他の結婚式のフラワーガールやハロウィンの天使の衣装と
大活躍しました。

その後弟がいつ結婚してもいいように毎年ドレス作ってました。笑


昔は子供服の手作り流行っていて本もいっぱいあったのに
最近はあまり見ないです。

SBはこんなふうに思い出に浸れていいですね。
子供の写真は全部アルバムに貼ってましたがAYAが結婚する頃には
膨大な量になるので・・・思い出の写真だけ選んでアルバムを作っていこうかな~!!


寒い日はAYAのお腹だね。

okk3.jpg

寝てる時は写真撮らないで!!

okk4.jpg

ちょっと怒られました~。

レンは?
okk1.jpg

パンを盗み食いしたのでゲージに入れられ ふて寝 かな?

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
