にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 刺繍は苦手。TOPブログ ≫ 刺繍は苦手。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

刺繍は苦手。

先週は仙台でも雪が降って寒い毎日でした。

ちょっと風邪ぎみで更新をさぼってましたが、どうにか復活です。

週末にSBの講習会に参加しました。

今回はフェルトを使ったり刺しゅう糸でステッチをしたり・・・

結局時間が足りなくなり宿題に。

daa2.jpg

ママそれは何ですか?

daa3.jpg

わぁ!!・・・もう興味津々。

daa4.jpg


刺しゅう糸やっぱり こうなります。

daa5.jpg

もっと遊ぼう!!

ママは3日以内に仕上げないといけないのよ~(嫌になるから)

daa6.jpg

こんな原色の派手な色は自分では使わないけど小さなお子さんの写真ならかわいいのかな?
でも細かい作業の刺繍は苦手で~す。笑

daa1.jpg

この講習会の先生に4インチ(10センチくらい)のミニブックをプレゼントするため
各自1ページずつ作りました。

なんとこのスペースに自分の写真と自己紹介を盛り込む事になっていて
なるべく自分の顔が小さくなるようにこんな感じのカードになりました。

こんな小さな写真でもしわとたるみ・・・が気になるぅ。(笑うしかありません)

今度プリントする時はかなり修正と加工が必要です。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

aにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
