にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ホームレス マロン。TOPブログ ≫ ホームレス マロン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームレス マロン。

先日のとうもろこしネタでゆでるか蒸すかと言うお話がありましたが、私はゆでる方です。
たぶん蒸した方が甘みが逃げないと思うのですが蒸し器をだすのが面倒で膃家事は完全に手抜き主婦で~す。


最近の猫たち。どこでも ごろん~としている。
いないなーと探すとダンボールの中に。

ko3.jpg

それもマロンの方。マロンがダンボールに入るのは珍しい事です。

レンが入るのを見て、ここは安全と思ったらしい。

ko4.jpg


ダンボール=ホームレスと言う発想は良くないかもしれないけれど、
それしか思いつきませんでした。

気にいったみたいなのでダンボールはしばらくそのままに置いとく事にします。

従姉妹ちゃんの結婚式ではプレゼントしたブーケも喜んでもらえたのでホッとしています。

披露宴では2人の紹介のビデオに若いときの私と従姉妹の写真が出てきて
「○○ちゃん、ブーケありがとう!」の文字が…恥ずかしかったけどうれしかったです。
きっと娘の結婚式でこんなビデオ見たら号泣するな~親の結婚式の写真も出るし家に帰ってから
自分の結婚式の時の写真見て笑ってしまいました。


今どきの結婚式のアルバムはもちろんプロのカメラマンさんが撮るのですが、写真が印刷してある写真集になっていて薄いけどオシャレな本という感じ。
昔みたいなフエルアルバムの大きな婚礼アルバムは場所をとるので使われなくなったみたいです。

それで私が撮った写真はミニアルバムにして叔母さんにプレゼントすることにしました。

結婚式の写真なので、色はブルーのドレスに合う水色と小花の模様と合皮を使って上品な感じにしました。写真は裏側にも貼れます。花嫁姿!!可愛いかったです。(^^)

ko6.jpg
ko2.jpg

とうとうPCが壊れそうです。ブログを書いていても写真を印刷していても止まってしまいます。
今回も文章が消えて3回ぐらい書き直しです。羆

次回は新しいPCで書く予定ですが、説明書また読まないとダメですね。テンションで~す。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
