にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の愛車??TOPブログ ≫ 夢の愛車??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の愛車??

今日うれしいものが届いたのに留守中だったので、さっそく引き取りに行って来ました。

gga1.jpg

Gくんのコンサートチケット。
久しぶり~!!    楽しみです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

子供たちはまた、連れて行かれるのかと確認してきたので・・・ひとりで行くも~ん!!

そしてせっかく営業所に行ったので欲しかったこれを買って来ました。


gga2.jpg

ダンボールだけど、車になるみたいな。

gga3.jpg

窓をくり抜いていたらレンが乗り心地をチェックしに来ました。

運転手さんどうですか?

gga4.jpg

この車あたしにちょうどいいみたい。

レン、カッター使ってるからあぶないよ。

このダンボール厚みがあって切るの大仕事です。

gga5.jpg

こんなのすぐ出来ると思っていたのですがけっこう大変。

レンは窓からでも入れるのですが、マロンはどうしよう?

運転席のドアを切り抜く事もできるのですが10センチくらいだから無理かな~。

後ろを開けるか天井を開けるかどうしようと考え中です。

レンが車を離れた時こっそり窓から入ろうとしたマロンちゃん。笑(写真撮りそこねました)

大きな入口作ってあげるからね。



この間 Mさんからお花をいただきました。

maa1.jpg
上のほうにかわいいすみれの花もあります。
鉢ものをすぐ、枯らしてしまう名人ですが こんなふうに吊り下げタイプなら少し長く楽しめそうです。
おしゃれなアレンジですよね。

Mさんどうもありがとうございました~。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
