にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ モデル猫たち。TOPブログ ≫ モデル猫たち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデル猫たち。

毎日寒いですが猫たちは元気いっぱいです。

猫にも家族にもインフルエンザがうつらなくてホッとしています。

oss2.jpg

ママその しましま何ですか?


はじめレンに着せようと思いましたが抵抗され断念。いつもの事です・・・

来年用の年賀状とスクラップブッキングにも使うから・・・
マロンちゃんよろしくね~。


oss3.jpg

寅柄のパーカーよく似合うよ~!!

oss4.jpg

マロンはお洋服を着てくれるんですが・・・腰が抜けた感じになってちゃんと立ってくれません^^:



様子を見ていたレンがさっそく おじゃま虫。

oss5.jpg

この耳・・ちょうだい!!

マロンはすごく迷惑顔、レンも着てみろ~と言いたげでした。

oss6.jpg

ワーちょっとぶれたけどモデル目線のマロンちゃん。

最近スクラップブッキングのサンプル作成でワンちゃんの写真もいろいろお友達にもらったり写真を撮らせてもらったりする事があって・・・ワンちゃんはやっぱりおりこうさんだなぁ~といつも感じます。

レンちゃんもせめて・・・マロン兄ちゃんみたいにお洋服着て欲しい~!!

先日 宮城県美術館でトリノ・エジプト展に行って来ました。
TVでピアスをしている猫の像を紹介していたのでこれは見に行かないと・・・

その猫ちゃんはレンにそっくりでした。ちゃんとピアスしていました。

猫ちゃんのミイラを入れる棺も展示されていて大事にされていたんですね。
お土産グッツももちろん猫ものを買ってしまいました。

oss7.jpg

ブルーのキーリングがピアス猫ちゃん。そして定規がインチも付いていて私にはスクラップブッキングに使えてうれしいものばかりでした。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
