にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ レンの居場所。TOPブログ ≫ レンの居場所。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンの居場所。

連休終わりますね。天気が悪く家でゆっくりしていた方も多いのでは?

うちにはリラックスし過ぎの猫たちが、

tty7.jpg

レンちゃn暇そうだね~。

tty6.jpg

ん~ママのまね。

そう言えば横になっているところ同じかもね。グー!

TVで時間によって居場所を変えている猫のCMがあったけど、レンは特に移動が頻繁です。



rtt1.jpg

ママの書類の上。  邪魔ですよ~。

tty9.jpg

ごはん食べるんだけど。

tty8.jpg

いや~!!絶対どかないから。

すごい顔で抗議されちゃいました。(本当はあくびしたんだけど、面白いので)笑

tty10.jpg

ぼくはここだよ。

マロンはテーブルの下とか椅子の上。マットの上など邪魔じゃないところにいるのに、
レンはいろんな所に行くので本当に目が離せない子です。女の子なのに…。

でもこんな風に寝ている姿は可愛いから、しょうがないですねぇ~~。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
