にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ あたしもイメチェンよ!TOPブログ ≫ あたしもイメチェンよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたしもイメチェンよ!

は-と最近はマロンの記事が多かったので、 次はレンちゃんねぇ。

ag2.jpg


服を着せればおとなしくなるかと、ワンちゃん用SSサイズのワンピースを着せてみる。

ag4.jpg


あら!!お嬢様みたい(親バカです)ニコッ♪

ag7.jpg


レンには大きいかと思ったらちょうどいい。レンもどんどん成長しているんだね。

マロンくんは記者会見では緊張していましたが、好評だったので喜んでいます。
先日、サマーカットした様子です。

ad3.jpg


ad4.jpg


最初お顔が出てなかったのでこれマロンだよね。…と娘に確認。

麻酔なしだったので二人のスタッフーが担当。あっという間にマルガリータになりました。笑2
2時間の予定がいい子だったので早く終わったみたいです。

ひとまわりぐらい小さくなったみたいで 笑えました。

どのくらい小顔になったかと言うと…

decojiro-20080630-161434.jpg


3月に買った服が入らなかったので直す予定でしたが、試しに着せてみたら
今度はちょうどいい感じ。やっと普通の猫ちゃんサイズになったみたいです。
beforeは「E,Tじゃないよ。」Holiday×マロンで見る事ができます。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
