にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 脱走計画中。TOPブログ ≫ 脱走計画中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱走計画中。

網戸にくっついてお外を見ている猫たち。

oso2.jpg

レン、お外に行こうよ・・・何やら相談中。

マロンが誘っている?  ・・・レンが網戸の開け方を覚えて2匹でベランダに出る事があります。

にいたん すごい雨だよ。

oso1.jpg

10日はどしゃ降りでした。
ほんとだ!! 濡れちゃうね。

oso3.jpg

早くやまないかな~
お外行きたいね。

oso4.jpg

しばらく2匹でお外を眺めていました。なんか2匹並んで可愛いかったのでカメラ
マロンは怖がってベランダには出ない子だったのに
へっぴり腰でレンについて行くように・・・

レンは小さな隙間も抜けてお隣にも行くので困った子です。
網戸も壊したら・・・おやつなしだからね汗


今月のimekaさんのクラスはモノクロの写真を使うレイアウトでした。

tenn5.jpg

モノクロの写真使ってみたかったのでリクエストしたのですが
派手なペーパーを選んでみたけど何か地味だな~・・・お花もチョキチョキ切ってポップアップしています。
帰ってからスタンプした蝶にキラキラを付けタグも追加しました。

そして午後からラブメモリリースパーティに参加する事になって、可愛いミニバック2ケ作ってきました。スクラップブッキングが初めての方々も一緒でしたがみんなでワイワイ楽しい時間でした。
何も用意していかなかったので
こちらも帰ってから写真を貼ってこんな感じです。
tenn8.jpg
tenn7.jpg

只今見本を作る作業に追われています。家の中がすごい状態に・・・
猫の手も借りた~いかお

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
