にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ いたずら全開の猫たち。TOPブログ ≫ いたずら全開の猫たち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずら全開の猫たち。

きのうは私事に心配していただきお気遣いのコメントありがとうございました。

猫たちに振り回されて休む暇も なしと言う感じ。

レンちゃんTVの裏に入っちゃダメ~bikkuri01


lj8.jpg


さぼてん、踏んでいるし…痛くないの?
入らないように さぼてんでガードしたつもり。効果なしでした。
スリムになったマロンもマネして入ります。

lj9.jpg

一週間ぐらい 行方不明だった孫の手。

lj11.jpg


lj10.jpg



夏服を出そうと押し入れの襖を開けたら出てきました。
う~ん!! 犯人はレンですね。

lj1.jpg


遊んで~といきなりマロンにタックル!!

lj2.jpg


お相撲のような取り組みに。止めた方がいいのかな~と思ったけど
面白そうなのでつい、 カメラを向けてしまう。

lj3.jpg


レン、いたずら止めろ~と浴びせ倒し。キラキラ(緑)

マロン君やっぱ 強いね~。
でも体の大きさがだんだん同じぐらいになってきました。そのうちレンの方が強くなるかも…
 
  E13-e012.gif


ひとりごと… (興味ない方はスルーして下さい。)

 きのう7月4日は大好きなGacktくんの誕生日でした。おめでとうございます。
 いくつになったんだろう?
 去年の上杉謙信の演技が認められとうとうハリウッドスターに。今映画の撮影中。
 コンサートのスケジュールも決まったみたいなので、そろそろ案内が来る予定。
 楽しみです。heart0

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
