にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 猫日和。TOPブログ ≫ 猫日和。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫日和。

今日はAYAと長崎のお土産を持って実家へ。
sqq1.jpg



クリちゃんこんにちは~!!
sqq2.jpg

お土産持ってきたよ。モモちゃんは?

きっとおばあちゃんの部屋だよ。
sqq3.jpg



あモモちゃん。(似ているけど違う猫ちゃんです。)
クリちゃんがいるところに行こうよ!!

sqq4.jpg


いいの。私はここでお昼寝する~。寝る


クリちゃんは珍しくベランダに出て遊びましたが、モモちゃんは眠いみたい。
今日は暖かいし

お昼寝日和かな~

うちに帰るとレンもダラ~ッ笑い。
sqq9.jpg


マロンも爪とぎの上でごろ~んsqq6.jpg



あくびも豪快に。えぇ
sqq7.jpg


ひたすら眠そうなにゃんず達でした。
sqq5.jpg

sqq8.jpg

私もお昼寝した~い。

昨日はfc2の方で障害のため写真のアップロードが全部×になる状態でした。
時々起きるこの現象。昨日遊びに来ていただいた方すみませんでした~!!kao06

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
