にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ もう12月。TOPブログ ≫ もう12月。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう12月。

今日から12月なんて…新しい手帳に予定を記入しながら

クリスマスが楽しみな こhiroママです。(予定は考え中!!ですが)

先日ブログ★Lovin&Lum☆でロビンくんとラムちゃんのお誕生日お祝プレゼント企画♪ があり参加賞を頂きました。可愛いポストカードと猫のチャームです。

koo5.jpg

さっそくマロンチェック!!

koo4.jpg

この可愛い子はだ~れ!!?

ロビンくんとラムちゃんですよ。(レンと同じアビシニアンの猫ちゃんです)

koo6.jpg


ロビンくんカッコいいでしゅ~

ファンクラブ入りたいな~!!(レンを会員ナンバー1号にしてください)
まちねぇさんのお店にも行きたいでしゅ。


koo7.jpg

おさむにぃさん・まちねぇさん素敵なプレゼントありがとうございました。

東京に行く時はまちねぇさんの猫グッツのお店ぜひ行ってみたいです。


東京…Gくんのコンサートも行きたい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて今日はですね。

母が会長を務めるレクリェーションダンスさわやか会のメンバーの方の90歳のお祝いで
プレゼント用のブーケを作らせていただきました。

koo2.jpg
今回は予算もあったのでアートフラワーですが、大人っぽく渋いブーケができました。
喜んでもらえるかなぁ~
みんなにお祝いしてもらうなんて素敵ですよね。

もうひとつクリスマスの展示会の作品もできました。

koo1.jpg

ガラスの器にポプリと薔薇の花びらをぎっしり詰め込んだブリザーブドフラワーです。
クリスマスっぽいピンクピンク(笑)


この作品はAtelier Mille Fleurs主催で12月13日よりホリデイ・イン仙台で展示されます。

ホテルでクリスマスディナーは無理でもランチぐらいは行ってみたいです。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
