にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの体験。TOPブログ ≫ 久しぶりの体験。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの体験。

朝起きるのもつらく感じる寒さになってきました。
猫たちが体験したものは…

レンは窓につく結露をペロペロ。止めて~えぇ

jrr1.jpg

レンはにぃちゃんに甘えようとスリスリ。

jrr3.jpg

寒いでしゅ~
jrr4.jpg


レンも寒そうなのでこれを出しました。

jrr5.jpg

これ何でしゅか?

マロンは去年経験しているのですぐ、入りましたが…

jrr6.jpg

レンは警戒中。

jrr7.jpg

こたつの入口を少し開けていたのですが、ちょっと入ったと思ったらすぐ出てしまいました。

スイッチを入れていないので真っ暗だから?笑

jrr8.jpg

jrr9.jpg

マロンはこたつを堪能すると毛づくろいをするのですが、長毛なのでビロ~ン

このお顔笑えます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして私は、スクラッツプブッキングで久しぶりの12インチを体験してきました。
いつもすてきな作品をブログで拝見していましたが写真のお子さんがお孫さんと聞いてびっくり~!!
いろいろ教わることもいっぱいありそうで次回が楽しみです。
家に帰ってから、写真を追加してかわいいのが出来ました。

jrr10.jpg
実家の猫ちゃんのクリちゃんとモモちゃんの写真を使いました。
写真の後ろにジャーナル(メッセージなど)書けるようになっています。

PA260584.jpg

クリアケースに入れてリボンを付けるとこんな風に飾れます。スタンドに立てかけてもいいですね。
明日さっそく実家に持っていきます~!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
