にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございます。TOPブログ ≫ 明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます。

大晦日にテレビ見ていたら年賀状制作が遅れてしまい 最後の更新ができませんでした。

あらためまして…明けましておめでとうございます。

我が家の猫たちもおめかししてご挨拶です。かなり迷惑顔ですねjumee☆faceA109

でじ1CIMG1007

レンです。あけおめ~!!
最近パパさんとも一緒に遊ぶんだ!!高感度アップを目指します。

レンの食欲にはびっくりです。年越しそばを食べている時もひそかにエビ天を狙ってました。
パパさんから尻尾だけもらったんだよね。

deji2.jpg

マロンです。明けましておめでとうございます。
レンと競争しても早く走れるようにがんばるぞ笑



年末にワクチン注射をしてきました。体重はちょうど3キロでした。
先生からもちょうどいいね~♪のお墨付きをもらい、あとは鍛えるだけだね。
レンに追っかけられても 頑張って逃げようね。

年末年始は猫たちが来てから旅行に行かなくなりました。
たまには温泉にでも行こうと思う時もありますがやっぱり 離れられない~です。

今年も猫中心の生活になりそうですが せっせとパパラッチしていい写真が撮れたら
いいなぁ~と思っています。

そして趣味で始めたスクラップブッキングも皆さんと楽しんでいきたいです。

今年も「にゃん組」の猫たちをよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
