にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントは?TOPブログ ≫ プレゼントは?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼントは?

もうクリスマスです~!!
最近寝る時間が2時とか3時になることが多くて

今も夜中で24日だ・・・ケーキどうしよう!!注文してなかったのでちょっとあせってます。

作るしかないかな~子供たちも「ママのケーキがいい。」と言ってたから、起きたら頑張るしかないですね。
TVを見ていたらあるお笑い芸人さんはお母さんの作ったケーキが一番好みの味と当ててました。
うちの子たちもきっと当てるねぇ~  それしか最近作ってないからね(笑)

レンが寒そうだったのでお洋服を着せました。

mmo4.jpg
マロンのお下がりです。去年は大きかったのに丁度いい・・・じゃない。

mmo3.jpg

兄ちゃん・・・これどう?

mmo2.jpg

レンもまた着せられたんだ!!ちょっとの間の我慢だよ。と言ってるみたい。


mmo1.jpg

レンちゃん可愛く撮れたら本に載せてもらえるかもしれないのよ~♪
頑張ってよ  ハイ・ポーズ

きっと撮影会は明日も続くでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
