にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ マロンの記念アルバムできました。TOPブログ ≫ マロンの記念アルバムできました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロンの記念アルバムできました。

先週末、秋保温泉に行って来ました。
実家で建てたマンションの落成披露の宴が行われたので出席しました。

猫ちゃん達はお留守番です。

bbi1.jpg

秋保温泉は仙台から車で40分ぐらいで行ける温泉地です。
今回は建設業者さんも県外から来ていただいていて食後の温泉を楽しみにされていました。

bbi5.jpgbbi4.jpg

この佐勘という旅館は母の実家の親戚なので小さい頃から新年会などでよく来ていました。
何百年も前から守られる「聖火」ご利益ありそうです。うちも火事にならないようにと拝んできました。
隣には子供たちが好きだった、鎧兜。久しぶりに見ましたが立派です。


bbi3.jpg

料理の一部ですがお昼から仙台牛のステーキで(母のリクエストだったみたい)食べきれませんでした。えぇ
一泊8万のお部屋もあるみたいです。鍵付きの専用エレベータもあるそうで泊まった事のあるおばさんの話をじっくり聞きました。

どんな方泊まるんでしょうね。私は温泉には入らなかったけれど料理もおいしく楽しいひと時でした。
また今度は家族でゆっくり来たいです。

お留守番していたレン。
bbi6.jpg

ママご飯まだ~!!
bbi7.jpg


bbi9.jpg

いい子にしていたのでおやつにしようね。
おやつ…トいう言葉に反応するレンでした。

マロンの誕生日ずいぶん過ぎてしまいましたが記念のアルバム作りました。(本当はAYAが作る予定でした)
bbi10.jpg
表紙はゴールドの合皮です。(チンチラゴールデンなので)
ページをめくると左側にアルバムと右側にCDなどが入るポケットを付けました。
写真のデーターがはいっているディスクを入れておこうと思います。
これからクリスマスのプレゼントにもいいかも。もうひとつ作ろうかなBrilliant

bbi11.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
