にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ミニアルバムこれで何冊め?TOPブログ ≫ ミニアルバムこれで何冊め?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニアルバムこれで何冊め?

最近買い物に行くと必ず文房具と本屋とペットショップには、立ち寄るので、物があふれてきました。
特にスクラッツプブッキングの装飾のパーツやペーパーは可愛いものや新製品がでると買ってしまいます。bikkuri01

そろそろ使わないと…今まで作った毎月のカードを入れる、ビスアルバムを作りました。

llp1.jpg

llp2.jpg

中のクリヤホルダーとビスはSBのメーカーさんのプロテクターが入荷待ちなので、
市販の写真用のクリヤホルダーを6インチにカットして作りました。
今年はサンプル用のカードも作ったので、もうひとつ作る予定です。

そして、サンプル用ミニアルバム レンちゃん編。

llp8.jpg

llp9.jpg

レンの写真は少ないので、同じ写真何度も使っています。
文字が曲がっているとか、切り抜きが雑だとか娘にダメ出しされましたが、気にしない事にしました。
笑

そして、先週某SB教室に参加して作ってきたのが、このミニブックです。

llp3.jpg

llp4.jpg

可愛いすぎるお花付き。中に貼る写真はマロンじゃ合わないな~(ごめんね)とブリザーブドフラワーの作品にしました。
表紙のクリヤファイルをカットしたものにはスタンプを押したのですが、これが楽しくて、スタンプとインクまた買ってしまいました。もう一冊作れそうです。

いつもコメントをくださるオブログのミユキさんと一緒に作ったんですよ。
月に一度の教室ですが楽しい時間でした。
毎月はなかなか参加できないのですが、今度参加するときはマロンの写真を持っていきますよ~。

また楽しみが増えました。

llp6.jpg

え~ぼくの写真?
この写真はちょっと無理!!

llp10.jpg


マロンはママの布団でおっぴろげのまま寝てしまいました。
それも真中に。私はどこに寝ればいいのでしょう~

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
