にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密の小箱アルバム?TOPブログ ≫ 秘密の小箱アルバム?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密の小箱アルバム?

最近の天気は本当にすっきり晴れる事がなく、気分もおちこみです。

レンはは高校野球の次はテニスがお気に入りみたいです。

zaa9.jpg

黄色いテニスボールが行ったり来たりするのを目で追っています。
けっこう楽しそう。

zaa10.jpg

レンちゃん近いよ~
と言う前にべったりと肉きゅう痕を残してくれました。
キズつけたら、里子に出されるよ~。orz

zaa11.jpg

そんな様子をマロンは高いところから観察。
マロンはテレビはあまり見ない気がします。

zza3.jpg

ママ~おやつちょうだい!!
マロンは食べているか寝ているかだよねぇ笑

zaa1.jpglk5.jpg

サマーカットしてから2ヶ月ぐらい過ぎたけれど同じところで比べるとずいぶんモフモフになったのがわかるね。
お顔を見るとほっぺのあたりの毛が伸びていてチンチラ顔に戻るのももうすぐ。

先日SBの講習会に参加して来ました。

秘密の小箱アルバムです。

ui10.jpg

zza4.jpg

箱を開けるとミニアルバムと小さな箱が入っていて思い出の品物…たとえば海で拾った貝殻とか大事なアクセサリーを入れることができるそうです。

いろいろ飾るとダンボールの箱に見えないし可愛く出来ました。

何を入れようかと考えた時、パパさんから初めてもらったネックレス。と思いついたけどどこにあるかな~!!あれ以来プレゼントらしき物もらっていないかもしれません。汗とか
プレゼントはとりあえず喜ばないと次はもらえないという事ですね~(笑)

講習会で御指導していただいた皆さんありがとうございました。

BUSH  CLOVER NOTEさんのブログで私の作品も紹介していただいてます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
