にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業記念。TOPブログ ≫ 卒業記念。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業記念。

昨日3月1日は兄の卒業式でした。

3年間はあーっという間ですね。入学式に着たスーツはお友達のお母さんが
ズボンの丈チェックしておいた方がいいよ!のアドバイスで着せてみたら
ちょっと短くなった・・・かな? まだ身長のびているのかしら(笑)

卒業式は普通とは違い・・・伝統の楽しい式でした。
来年から共学になるのでTVのニュースでも映りましたが、卒業証書授与の代表の生徒さん、
いきなり後ろ向きでイナバウアーで受け取ってました。

そんなのは序の口で卒業生退場・・・で「ちょっと待った~!!」の掛け声。
約1時間出し物が続き・・・最後はストームとよばれる円陣をくんで何やら叫んでました(笑)
なぜか水着姿になる生徒さんも。

来年は女の子もいるとやらないでしょうね。今年が最後かも。

進学校の反動でしょうか(笑うしかない)

私の父と同じ高校に入学できた時みんなで喜びました。
また卒業のご報告に行こうね。

にいたん 今日はカッコいいね。

kawa4.jpg

マロンちゃん記念に抱っこして写真撮ろうね。

kawa2.jpg

もうちょっとうれしそうなお顔してよ。

kawa3.jpg

マロンも抱っこされて見つめてました

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
