にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザがついに!!TOPブログ ≫ インフルエンザがついに!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフルエンザがついに!!

ブログをまた放置してしまってすみません~orz
もう少ししたら皆さんのブログにも遊びに行きます。

inn2.jpg

マロン兄ちゃん・・・AYAちゃんがインフルエンザになっちゃったみたいよ!!
熱でたんだって。

昨日一緒にいたよね。猫にもうつる~!かな?

inn3.jpg

inn1.jpg



・・・ママ・・・安全な場所ないよ!!
そんなお部屋ありません。

お陰様でインフルエンザは他の家族にはうつらなかったので、ほっとしています。
病院の先生からは同じ10代の兄がうつりやすいと言われ、食事も別の食べた方がいいと言われたのですが、うちは狭いので、隔離する部屋もないし熱がでるまでみんな一緒にいたので・・・今更隔離しても遅いよね~!!と猫たちもいつものようにさせていました。

12月になってますます寒くなってきましたね。風邪ひかないように気をつけましょうね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
