にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの準備その1.TOPブログ ≫ クリスマスの準備その1.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの準備その1.

フリスマス近くなると何か作りたくなるママです。
去年はブリザーブドフラワーでグリーンとゴールドのリースを作りましたが、

今年は思いっきり可愛いハートで!!ワイン色のブリザーブドフラワーです。

ybb7.jpg

ついでにクリスマスツリーも作っちゃいました。こちらはアートフラワーです。

jnn1.jpg

子供たちが大きくなると誰もクリスマスツリー飾ろうと、言わなくなり汗;(片付けも面倒)
今年は猫が2匹になったので、ツリーを倒されるか飾りを基地に隠す子がいるので
きっと出さないでしょう~。
玄関なら大丈夫と思うので小さめの高さ45センチで作りました。飾りくっつけただけですが。


jnn7.jpg

ママ、何か作ったね。

とりあえずきれいだね。て言えばおやつもらえるよ。

jnn6.jpg

赤いお花食べれるの?

確かめてくるから!!


jnn2.jpg

jnn3.jpg

美味しそうな匂いはしないな。

jnn4.jpg

な、涙がでちゃう!!

どうーしたの?マロンちゃん感動しすぎですか!!笑い。

最近よく買い物に行くペットショップでスクラップブッキングの体験講習会をさせていただく事になりました。クリスマスカードを作る予定ですが、次回お知らせのページを作りたいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
