にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ きれいな写真TOPブログ ≫ きれいな写真

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きれいな写真

AYAさん久しぶりに更新しましたね。ちょっとマイペースすぎ!?

二人でブログをやってると写真をお互いに選ぶのが大変なのです。
基本は早いモン勝ち
たくさん撮ってないとAYAさんの使う分がないわけで、夜ほとんど寝ている猫を撮ってもつまらないらしい。
なるほどね~。
1日1枚でもいいからきれいな写真を載せたいと なにやら有料のブログサービスサイトをのぞいている。
中でも桜子日記さんがお気に入りの様子。人気ブログランキングの写真の部で今日は2位のブログです。
写真もきれいだし愛嬌のある猫ちゃんもかわいい。ある日のブログで撮影会に850枚撮ったのでセレクトが大変と ありました。
20枚ぐらいでいい写真撮れな~い。と言っている私は反省しなければ……

e6.jpg


ぼく 眠くなってきた~

r2.jpg


マロンは昼間でも寝る事が多い。   すごい熟睡。笑

r3.jpg

レンはごはんの時以外動き過ぎ。苦笑い

仲良く並んだ写真が撮れるのはいつエエェッ!?!?


   E13-e012.gif


以前SBでブックタイプの写真フレームを作った事がありましたが、
すぐプレゼントしてしまったので もう一つ作ってみました。
カバーを合皮にしたものがキットであったのでお安くできました。


r4.jpg

これ プレゼントしました。


r1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
