にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 話題の場所へ。TOPブログ ≫ 話題の場所へ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

話題の場所へ。

猫ブログですが… ちょっとお出かけしたお話です。
先週オープンした三井アウトレットパーク仙台港に行って来ました。

今日は平日だし、午後3時過ぎたから、空いていると思ったら、駐車場はけっこういっぱい。
山形や岩手など県外ナンバーが多かったです。
みんな休みなの~?と聞きたくなります。えぇ

お目当てはブランド品でしたがバッグはCOACHぐらいしか気になるところがなくて、でも30%オフだからとお財布買いました。

雑貨のお店VICEVERSAにスクラップブッキングの用品を扱っていると聞いたのでさっそく行ってみました。

yaa2.jpg

珍しい商品もありましたが数が少なくてこれだけか~というのが正直な感想です。
AYAにも財布か小物買ってあげたいと探しましたがお店がどんなもの売っているかが分からないので
探せませんでした。疲れたのでワッフルを食べることに。

yaa3.jpg

バナナ&キャラメルとピンクレモネード。まだオープンして1週間もたってないのに機械が故障中で時間がかかります。と言われました。ワッフルのお店で別なもの食べるなんてねぇ。汗あせ
でもおいしかったです。

行ってみようと思っている方は少し従業員の人が慣れたころ行くといいですよ。

仙台港の夢メッセみやぎの近くで観覧車を目印にして行くとすぐでした。

yaa4.jpg

5時過ぎるとアベックが多くなるので若い方向きですね。

さてお留守番の猫ちゃん達。yy4.jpg

ママまたお出かけ?

yy5.jpg

涙レンはお腹すいたでしゅ~

レンのすごい顔が面白いので写真撮ってしまいました。
のどと肩のところ、かき過ぎて剥げてしまいました。

また病院かな~!!  ハゲレン…と呼んでます。笑

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
