にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 2匹だけで!!TOP ≫ 2匹だけで!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2匹だけで!!

お正月は家族みんなで秋保温泉に行ってました。

子供たちが大きくなると みんなで泊まりの旅行に行けるのもお正月くらいです。

猫だけのお留守番でした~

夕食を食べていて 猫を気にしないでゆっくり食事するのは久しぶり~と

会話してても・・・

今朝は2匹でどうしてるかなぁ~ ・・・パパと心配してしまいました。

DSCN5796.jpg

帰ると兄ちゃんに抱っこされて

嬉しそう~

DSCN5797.jpg

食べているものを 欲しがります。

テーブルには食べ物がある事を覚えてしまった~

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
