にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ はな go to bed.TOP ≫ はな go to bed.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はな go to bed.

今年も紅白歌合戦をのんびり見ています。

いつか生のステージ見てみたいです。

企画コーナーで 花子とアン の演出がありました。

うちの猫の名前も 1匹がレン様だから・・・男の子でも はなと付けました。

それほど このドラマのファンでした。

ドラマではなが校長先生に叱られると「go to bed.」と言われてたのを思い出しました。

レン様はマカロンの形のベッドがお気に入り。

DSCN5588.jpg

はなが 邪魔をしてる~

DSCN5626.jpg

こんな時に go to bed ですよね。

DSCN5632.jpg

よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
| Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
