にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ボランテイアしてきました。TOP○○家。 ≫ ボランテイアしてきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボランテイアしてきました。

3月だけさぼろうと思っていたら・・・完全に放置してしまいました~


猫の写真撮ったっけ?


他のブログに移ろうか迷ううちに6月になってしまいました~



mixiにもかきましたが・・・先日ボランティアに行って来ました



宮城県の名取市という所・・・仙台空港の近くの今も仮設住宅に住んで

いる方がたくさんいらっしゃいます。

先日の日曜日、スクラップブッキングの講習会をさせていただきました。

アシスタントの娘も子どもたちの相手をしてくれていたので、いい経験になったと思います。みんなの楽しそうな様子を見ていると、来てよかったな~と思いました。

講師を務めているカルチャーセンターでは、復興支援の部所があり、写真を無くした方のためにカメラやプリンターも用意していただきました。

若いお母さん方はカメラは持っている方が多く、プリントした写真でさっそく12インチLOと父の日のカードができました。同じ材料でも出来上がりがみんな違います。

素敵な作品ばかりです。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
