にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 成人の日。おめでとうTOP○○家。 ≫ 成人の日。おめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人の日。おめでとう

今年兄ちゃん成人式でした。おめでとう!!


男の子はスーツ着ておしまい。華やかさはないけど式には出席してきた様子。


仙台市は記念品ないなんて・・・私の頃はあったよ!!



スクラップブッキングで1991年の写真を使ってLOを作りました。



にゃん組2


一部分ですが20年前・・・私も若い・・・


こんなに小さかった子も見上げるくらい大きくなり


やっと帰ってきたので写真を撮らせてよ・・と頼んでも嫌がるので


強制的にマロント2ショットビックリマーク


マロンちゃんちょっと迷惑そうだけどお祝いだからね。



にゃん組2




何不自由なく病気もしないで20歳になれたのは


パパやお爺さんおばあさん、たくさんのお世話になった方々のおかげです。


これから就職したり いろんな事があると思うけど


自分の望む道に進んで行って欲しいです。



お正月になぜかTVを買いました。


録画し過ぎていっぱいになるので外付けのハードディスクなるものも追加。


デッキを新しくした方がいいのでは?


TVが大きくなってレンのくつろぎのスペースが狭くなったようで



にゃん組2


ちょっと窮屈そうだからここは あきらめましょう~


そして今までのTVは私の部屋に。


こたつに入りながらTVが見れて最高です(≡^∇^≡)

 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
