にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスのリース作ってきました。TOP○○家。 ≫ クリスマスのリース作ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスのリース作ってきました。



12月になるとクリスマスの飾りが欲しくなります。


以前お世話になった花材屋(クロスハーツさん)でリースを作ってきました。


生のスギやもみの木で作ると香りが嫌と家族から反対されるので


今回は造花で制作。


仙台の町は銀杏の並木みちが多く黄色いトンネルのようです。



にゃん組2


ママお土産ですか?さっそく レンちゃんチェック!!



にゃん組2


そして・・・味見。



にゃん組2


松ぼっくりをパクリ・・・カゼ



壊されないうちに 飾らないと。




にゃん組2


新しい壁に穴をあけるの嫌だったけど・・・


そのうち穴だらけ、傷だらけになるんなら、記念の一つ目ですね。(´_`。)


                    にゃん組2



マロンも冬支度・・・シャンプーしてもらってきました。


毛玉もとってもらって、爪も切ってもらって極楽気分・・・≧(´▽`)≦


新しいじゅうたんが気にいったみたいです。



にゃん組2

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
