にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 石巻からパパ帰宅TOP ≫ 石巻からパパ帰宅

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石巻からパパ帰宅

地震から少したったころ実家のモモちゃんが体調をくずしました。


さっそく病院へ



にゃん組2


食欲もなく吐いてばかり・・・注射をしてもらったら次の日には元気になりました。


この時期に病院が開いていてよかったです。お友達のワンちゃんも偶然通院してきて

地震話で盛り上がってしまいました。毎日家にいると誰かと話したくなります。

ママもストレス発散できました。


ワンちゃんも猫ちゃんも余震が続くのでストレスがあるみたいです。


石巻で避難所生活をちていた主人からしたら平和な話だな~と。


帰ってきたパパと妹宅にいきました。


おばあちゃんの最初のお言葉・・・アラブのテロリストみたい(笑)


ひげぼうぼうは避難所での連帯感なのでまだ、剃らない~と。でも近所では不審者です(笑)


ひさしびりにお風呂に入りました。


仙台でガスが復旧するのは来週くらいだそうです。次はオール電化のお家に暮らしたいです。


妹宅は仙台市郊外の愛子(あやし)という所です。雪が積もってました。


ここにはやっこさんという猫ちゃんがいます。2度目の登場で~す。



にゃん組2

お庭に遊びに来る鳥さんを観察中。



にゃん組2

レンよりちょっと大きいかな~


おとなしくて上品な猫ちゃんです。(レンのしつけが悪いとよく言われています)



にゃん組2




やっこさん~次はちゃんとまぐろのおやつ持って行くからね。


うちのマロンとレンはもう自宅に戻っています。震度3くらいだと気にせず寝ていますが、

震度4クラスの余震がくると


一瞬固まってこたつの中や押し入れに自主的に避難します。


早く余震もなくなって欲しいです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
