にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 狂四郎さま~TOP○○家。 ≫ 狂四郎さま~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狂四郎さま~

先週 Gさまの舞台の仙台公演を見にいきました。(先週の事やっと書き始めてます)それも2回!!参加。


最近のコンサートは制服とか水着着用で おばさんは参加できずにいたのですが


舞台ならじっとしてられる・・・と思ってましたが いつもTVをごろごろ姿勢で見ているので


2時間+休憩20分+約1時間半 座ったままじっとしているのもかなり疲れました~(´_`。)



舞台は初めて見ましたが時代劇独特の間・・・が新鮮でカッコイイの一言でした。

SUGIZOさまの音楽もステキでした。


プレミアム席が30000円の舞台でしたが2階までいっぱいで  びっくりです。

プレミアム席ってどこだったのでしょう~


さすがGさま~!!まさに眠狂四郎さまでした。



立ちまわりとバックの映像が一体化していたので映画の中からGさまが飛び出してくるよう・・・でした。


そして、立ちまわりの度に見えるたくましい おみあし・・・着物の中には何を着ているのだろう~


気になりました(笑)・・・そこかよ!!ですよね。


2回分で買ったグッツも



にゃん組2
かりんとうにおせんべいもったいない

くて 食べれません(。>0<。)


マロン どのGさまがいい~?



にゃん組2

ポストカードを大人買いしたのでいっぱい・・・o(^▽^)o



にゃん組2

どれでもいいよ。


ポストカードで何か作品つくろ~ヽ(゜▽、゜)ノ








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
