にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ボクも負けてないよ。TOP ≫ ボクも負けてないよ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクも負けてないよ。

お正月のご挨拶PART2です。


実家の猫ちゃん達元気かな?


おばあちゃんに初売りでデジカメ購入したのでひたすら取り方の説明と練習をかねて撮影してみました。


デジカメはどのメーカーも高画質で機能も充実していたので本体を持った感じと色で選んだのですが・・・修正し


なくても明るく撮れて私のよりブレないのには大満足です。私も新しいの欲しくなる~(*^▽^*)



モモちゃんおめでとう~



にゃん組2


このケープ嫌~・・・逃げられました(´_`。)



にゃん組2


モモちゃんにはケープ来てもらえなかったけど



にゃん組2

にゃん組2


ちょっとずれちゃったけれど


モコちゃん似合っているよ(‐^▽^‐)


モコちゃんもおめでとう~








にゃん組2


男の子だけどこれも着て欲しいんだけど・・・



にゃん組2     これ 脱ぎたくな~い


ケープ着たまま お水も飲んでました。


モモちゃんにモデルになってもらえなかったのでお着物もお願いね。



にゃん組2 にゃん組2












この着物・・・モコちゃんが着たらちょっとピチピチでした。


きつかったかのなぁ~ 動きがないよ!!(笑)




モコちゃんに初めて抱っこした息子は・・・「大きいな~」とびっくりしてました。

レンの倍くらい・・・ずっしりです。


モコちゃんはいっぱい遊んで 食べて また大きくなるね。きっと!!


モモちゃん、モコちゃん 今年も写真撮りに遊びに行くから よろしくね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
