にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ おめかし レンちゃんTOP ≫ おめかし レンちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめかし レンちゃん

今年最初なのでまずは ご挨拶。





にゃん組2 にゃん組2




























にゃん組2

マロンです。強くなって女の子にもてたいです。


まずはレンに負けるな!!



にゃん組2

にゃん組2

レンです。女の子っぽいでしょ。


ん~今日はね(≡^∇^≡)




お友達たくさんできるといいね(*^ー^)ノ



お正月になって・・・

レンが初めてサロンでシャンプーしてもらいました。


マロンは毛玉ができると取ってもらいますが。。。


レンにはもったいないと思ったけどねぇ~


初めてでやんちゃです。と話したら麻酔するかもしれないので


朝から食事を抜いてください・・・と言われ。(´д`lll)

レンだけ「ご飯なし・おやつなし」はかわいそうで2匹とも  なしで。


目が合うたびに 「ママご飯・・・」と見つめられ


もうちょっとだよって。


サロンに行ったら爪を切ってもらう時もおとなしかったので


麻酔なし・・・でO.Kでした。



にゃん組2


帰ってくると 凄い不機嫌で押し入れにひきこもってしまいました( ̄_ ̄ i)


レン  おやつだよ~と言っても出でこない(笑)


知らんぷりしていたらやっとでてきました~



にゃん組2


きれいになったんだからそんなに怒らないでよ。


ご飯抜き・・・おやつなし・・・もうしないからね。


次回は実家の猫ちゃんにも新年のごあいさつしに行きたいと思ってます。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
