にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ パソコン勉強中。TOPブログ ≫ パソコン勉強中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコン勉強中。

ブログさぼっていてすみませ~ん。
先週から指をちょっとけがしてしまいまして…犯人(笑)はこの子です。

uo2.jpg

アッ!!違ったこの子です。

zaa12.jpg

レンにひっかかれたところが、中指の爪のねもとのところでレンの爪が刺さったのですが、小さい傷で大したことないと、思っていたら腫れてしまいました。汗;

病院に行ったら爪に穴があいていてバカ肉がでていると…恐ろしい事に。
指先は神経が集まっているから痛いんですよ~!!
家猫でキャッツフードしか食べていない猫でよかったと言われました。昔の猫は鼠とか食べていたので危険だったと。確かにそうだった(昔の実家の猫は鼠を捕ると食べないけど見せに来てた)

皆さんも気をつけてくださいね。

zaa13.jpg

レンちゃんいたずら娘なんだから…反省してね。kao03

は~い!!

zaa7.jpg


あら!!これは何方かのブログで見た「お控えなすってのポーズ」手の向き反対だけど
可愛いから良いことに。


昨日お花のレッスンがありました。
uo1.jpg

生花のように見えますがプリザーブドフラワーです。器にレモンリーフを貼っただけのシンプルな作品ですが、おしゃれな感じ。
気に入ってます。LOVE

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ありがとうございました。













スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
