にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ プリンター壊れましたTOP○○家。 ≫ プリンター壊れました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリンター壊れました

写真を撮るのが好きでプリンターを酷使したせいか、使い方が荒いせいか、
とうとうプリンター壊れてしまいました

この間の浴衣の写真で作品も作りたいし・・・すぐ(´_`。)買いにいきました。

今までは黒2色の色4色でしたが、色6色に。
エプソンは音がうるさいイメージでしたが、印刷もスムーズでワイヤレスなのが何より楽です。

色も修正しなくてもけっこう明るめで肌色がきれい・・・です。

さすが6色も使っているからね。大満足です。



$にゃん組2


インク代かかりそうなのでプリントするのは写真だけにしようかな~

僕も可愛く撮って・・・みたいなお顔をしていたので

$にゃん<br />組2
≧(´▽`)≦


マロンの印刷もどのくらいきれいか、早く印刷してスクラップブッキングの作品作りた~い。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
