にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ またコンサート!?TOPブログ ≫ またコンサート!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またコンサート!?

私のカメラと・・・メモリーカードもない~(泣)
ブログの更新できないぞ~!!パパさんが私がコンサートに行ってる間に借りていったらしい。

早く返してねぇ

昨日は直太朗くんのコンサートでした。あのさくらの頃から
毎年行ってます。今回は母と行ってきました。

彼のコンサートは年配の方も多いのでこちらは堂々と参加。
仙台はフャイナルだったらしく声がお疲れ気味・・・のようでしたが

やっぱり歌うまいです。絶対歌う予定がないと言って 涙そうそう歌ってくれたし(笑)
母も今日はハイタッチしないの?ノリノリでした。(ハイタッチはフャンクラブの時だけよ)

実はガックンのコンサートの案内が来ていたんだけどイベントみたいで
自分の曲は歌わないそうで  全員学生服で参加が条件らしいのです。

えっ~私が学生服ですか!
AYAの制服入らないし・・・AYAにおばさんは来ないでって事だよ!!と言われました。

nyuu2.jpg

ママが制服着るの?

nyuu1.jpg

ママの制服姿・・・想像したくないでしゅ

nyuu3.jpg

学ランもやめてください(笑)

にゃんこ達にも反対されたので今回は自粛します・・・
参加される方楽しんでくださいね。

今週末若林区の区民まつりのイベントに参加させていただく事になりました。
そろそろ準備しなければ・・・お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね。
詳しくはスクラップブッキングのブログのほうにお知らせします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
