にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 予想以上のお嬢さん。TOPブログ ≫ 予想以上のお嬢さん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予想以上のお嬢さん。

レンが来てそろそろ1ヶ月。ゲージも片付けたいのですが
部屋中走り回り、狭いところに入り込むし、コード類をかじるいたずら好き。(携帯の充電器のコードがお気に入りで2個ダメにしていただきました。)
猫=のんびり屋=昼寝好きこのイメージはレンには当てはまらない。泣き顔
あるブログでカメラの本の紹介がありました。
さっそく購入。
IMG_1386.jpg

走り回る犬の撮り方はあるけど、スポーツモードの連写でも追いつかない猫の撮り方は?
寝ている猫のふわりとした毛並みの撮り方。寝ていれば撮れるよね~。bikkuri01

カメラの設定をシャッター優先にして速度を上げると室内では暗くなる。
ならば露出を上げてISOも上げてもちょっと暗い。あとはPCで明るさ調整して
やっと見られるぐらいに。汗とか

手のかかる猫ちゃんです。
u1.jpg

ママ ちゃんと写ってますか?

u2.jpg

モデル料高いですよ。
u3.jpg u4.jpg

1週間でマスターと書いてあったのでいろいろ試してきれいに撮れるレンちゃんモードが
見つかるといいな~。笑

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。ダウン

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
