にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ お注射しました。TOPブログ ≫ お注射しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お注射しました。

今日はレンの2回目のワクチン接種の日でした。

ii1.jpg

体重も増えて問題なし。
レンの爪も切ってもらいました。
レンの爪は凶器のように、触るだけで痛い!という状態だったので…汗あせ
うちのカーテンはレンが登るのでぼこぼこになるし(うまく表現できないけど)

ii2.jpg


いつもは暴れるレンがおとなしい。
若い先生に切ってもらってるから?

ii3.jpg

レンは遊んでもらえないとマロンにちょっかいをだすので、マロンによく噛まれます。

マロンに噛まれた痕を見てもらいましたが、大丈夫でした。噛まれたら痛いと
判るのはいいことだし、小さいときからいっしょにいると仲良くなれるから、という先生の言葉に
ちょっとほっとしました。笑い。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
