にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 看板ねこ。TOPブログ ≫ 看板ねこ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板ねこ。

今週も連休ですね。皆さんも楽しくお過ごしでしょうか。

連休⇒子供が家にいる⇒PaPaさんも帰る⇒パソコンが使えない⇒疲れて夜もすぐ寝ちゃう。

こんな感じで連休中はみなさんのところに伺うのも遅くなっています。(かなり言い訳ですが)
ごめんなさ~い。

昨日はペットショップでクリスマスカードの体験講習をさせていただきました。

tgg7.jpg

今日はどこに行くの?

マロンはシャンプーをお願いしていたので一緒にお出かけです。

tgg9.jpg

受付でちょっと緊張していたね。マロンを預けて…

tgg8.jpg
さっそくお仕事です。

クリスマスカードはお知らせしていた赤のカードの他に大きなお花が付いた青のカードとスタンプ
やパンチだけ使える無料のカードも用意しました。

大人の方を予定していたのですが、お子さんの方が参加してもらえました。

子供さんはスタンプが失敗してもシールを貼ったり直接ペンで飾りを描いたりと、いろいろ工夫するのが上手でびっくりしました。
お昼にはマロンも来たんですよ。

tgg10.jpg

案内ボードをお店の方に作ってもらったのでその前で看板ねこです。(1時間くらいですが)


マイナスイオンシャワーをサービスでかけてもらってマロンも気持ちよさそうでした。
触ってみたいと女の子になでなでしてもらってましたよ。


お手伝いを当てにしていたAYAがテスト期間中で一人ではけっこう大変でした。(泣)
お客さんが途切れた時一人は寂しいので次回はお手伝いを頼まないと…

今回は完全予約ではなく、お店に来ている人に体験してもらっていたので金額も
500円の方はは高かったかなといろいろ反省しています。

参加していただいた皆さんありがとうございました。また、次回をよろしくお願いします。

家に帰ると

tgg3.jpg
昨日いただいた大きなシクラメンにレンが興味津々で

tgg1.jpg

tgg2.jpg

レンと大きさを比べるとわかりますがこんなに大きな鉢は初めてです。
枯らすのは得意ですがせめてお正月まできれいに咲いていてね。

レンはマロンのシャンプーの匂いが気に入らないのか、置いて行かれたのが面白くないのか
マロンにシャーと威嚇してました。

tgg6.jpg></a >       <a id=tgg5.jpg
もちろん逃げたのはマロンちゃんです。
緑のリボンが欲しかったの?明日は仲直りしようね♪

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
